みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

なんで今更

2007-03-07 | 2009年より前


いや~参った。
まさか3月になってこんなに雪が降るなんて。。。

今朝のです。


わかるかな。
の上にこんもりと雪があるの。
15cmは積もってたかな。
会社まで行くのに1時間も掛かったよー(いつもは少々のラッシュ込みで30分)


そして雪は今も降ってます
 



昨日、デビューしたんだ  ジム用のボディタオル
あ、つまんない物でごめん

今までは肌のことを考えて綿のタオル使ってたんだけど
あまりにも泡が立たなくてイライラしてたの。
でも乾燥肌だしと思って我慢してたんだけど、もう限界がきてまして
100均で買ってみました(会社の人がすごい泡立つって言ってたので)

使ってみると

ホント
すっごい泡

いつものようにボディソープ出したら、すっごいアワアワになってビックリした。
泡立てネットと同じ感じ
今まで相当無駄にボディソープ使ってたんだなぁって思っちゃいました。
当分はコレでいきたいと思います。



ジムの帰りはYちゃんとジャスコへ。
遅くまで開いてるお店っていいよねー
なんか得した気分になる

水筒が欲しいって見に行ったんだけど、化粧品とか他もいろいろ見てきました。
あんまり長居はしてないけど、なんか楽しかったな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングピローとあいのり | トップ | 高校入試 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事