みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

Netflixに入会しました

2023-10-06 | ヒトリゴト


先日、友達宅にお泊りに行っての影響なのか
見たい番組あるからNetflixに入りたいと言い出した。




私はあまり映画はみない方なので、入会なんて今まで全く思わなかったんだけど
韓国ドラマが好きな子は入ってるのを聞いてて
Netflixのこと聞こうかと思ったら友達が入ってるのはAmazonプライムだった。


Netflix入ってる子を探して聞いてみたけど
ネットフリックスをネットフィリックスと言ってしまうのよね
それはフィリックス・ザ・キャットだね
さらっと言えばバレないかもしれないけど

それはまぁいいとして
お試し程度に入ってみたんだけれどもーーー
お兄ちゃんは早速見たい映画を見てたけど
それ終わったら何か見たいものあるのかな???


せっかく入ったんだし
私もNetflixデビューしてみました。
兄ちゃんがゲームしてたので、この時間は見ないだろうなと思って。
何を見ていいのかわからんし
何が見たいのかもわからなかったけど
色々眺めてた結果







一番最初に見た映画は








なんと






「ビーバップハイスクール」でしたー
あはは


昭和感満載で面白かったー




「今日から俺は!!」が流行ってた頃に
懐かしさがあって
急にそれを思い出したというか
「ビーバップハイスクール」にしようってなりました。




次は何を見るんだろ
自分でもわかんない
でも多分懐かしのやつやと思う


あとは2~3時間連続で時間を確保できるか問題
これ結構主婦には難しいやつやね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行で北海道 | トップ | ビデオ撮影でやらかした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事