みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

メール

2007-01-26 | 2009年より前

23日の夜、Yちゃんとメールしてて
ジム行くかどうか25日連絡するねーって話だったのに
まったく連絡がなかったの

マメなタイプだし、無視することなんてないんだけどな~と思いながら
今日どうするのってメールしたのにやっぱり連絡なし。
まぁいいや~と思いながらもジムでちょろちょろして探してたんだけどね。


やっぱりあまりにもおかしいと思ってセンターに問い合わせしたら2通届いてた
今日やっぱり休みますってのと
さっきも送ったんだけどなーってのと。



電波悪い時に受信すると詰まっちゃうよね。
会社の一部とジム感度悪いの
というか私の携帯が感度悪い
3Gでテレビ電話できるやつ。
テレビ電話は最初から使うつもりはなくてデザイン重視
だから文句は言えないんだけど今度はテレビ電話機能付いてないの買います。




センターに問い合わせしたのが21時ごろだったのね。
家帰ってきて22時過ぎにまた来たの
今度はヤツの分、2通。

ヤツのはメールじゃなくて電話番号で送るショートメール。
さっき問い合わせした時なかったのに。
なんで時差があるのって思っちゃった。
すごく不思議。


今じゃ電話よりメールの方が多いから詰まり防止のために電源入れなおしとか
した方がいいのかなぁって思ったよ。
私全然しないから




あ、私も買っちゃいました
前にネットで見て買うつもりだったのに買い逃しちゃったんだよね
再販してくれて良かった~。

ポーチの幅が広くて気に入ってます。
△型のポーチ多いからね~。
ブラシのとこポーチと同じ丸みがあればいいのになって感じです


ポーチ目当てだったので、まだ化粧品は使ってません。。。
そのうち使いま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○だから? | トップ | 嬉しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事