みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

バレちゃったよぉ(涙)

2006-04-28 | 2009年より前
ヤツにバレちゃった

凄く怒ってた
そして呆れてた


「おいーーーーーっ」って
「ふーーーーーんっ」って


ばれないように隠してたつもりだったのに
みんなに相談して決めたのに


ジロッと見られてあっち行けみたいな態度。。。
そうだよねそうだよね


あ~あ。。。この先どうしよ




って。
ばれたのはこの前の話ではなくてぇ~
「じゃぁ何よ?」って?


ばれたのは


私の体重



どうよ?
どうせならこの前の話がばれた方がマシなような気がしない?
と私は少なくてもそう思いましたが


あれはー
ヤツが「痩せた」と喜んでいて
電気屋さんに行ったついでに体重計で測ってみることにしたのよ

何故か「筋肉量測定」で年齢がでる設定になってて
ヤツは25歳って出たので、私も測ってみることに

なのにさぁ
私の時は、普通に「体重測定」なりやがった

針が動くタイプのだったら大きく揺れるからわからなかったかも
しれないけど、デジタルだったので、そこまですごい誤差はない


「おいーーーーーっ」って
「ふーーーーーんっ」って


ヤツが想像している私の体重より3キロオーバーなんだもん
(ただでさえ、痩せてくれ~って言ってるのに)
そりゃそうよね
私自身もそう思うわよ



「出入り禁止とか冗談で言うけど
冗談に聞こえなくなってきてるよ

「デブは嫌いなんで
私もデブはイヤよー


でも我慢すればするほど反動が・・・

「痩せてキレイになって
私の虜にさせてみせるわ

って年頃ももう過ぎ。。。
あはは、もう無理


食べるの大好きだからできないんだ
ゴメンねって感じ

でもそれでもし振られたらシャレにならないなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN占い | トップ | お泊りすると… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事