みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

この週末

2010-06-14 | 2010年
この週末は忙しかったわー

まず
土曜日。町内のふれあい行事に参加してきました。
新しく越してきた人もいるかな~と思ったけど私だけ…
ちょっと残念

老人と子供の交流って感じの会でした。
僕ちゃんいちばん小さかったし場違いって思ったけど
お菓子とかいっぱいもらって帰ってきました。

でも僕ちゃんはもちろんまだ食べれるものはなく…独り占め

7月には、アンパンマンのビデオ上映があるらしいので、
そこに行く予定です。
同級生の子、いるかなー
もしいたらママと仲良くなれればいいな。



日曜日は旦那の相撲の試合を見てきました。
最後まで居るつもりはなかったけど、気付いたら見てしまってたって感じで。

ケーブルネットテレビで後日放送されるんだけど、今まではそれを見て喜んでいたけど
ケーブルでみてた選手たち(大げさ)がすぐそこに居て
「おーーーー」って感じでした
やっぱり本物はいいですね

旦那は膝と足の甲を擦り剝いてました。
いつもよりキズは少なかったかも。
引っ越したのでケーブルでまた見れないのが残念です
実家はケーブルじゃないし…。
誰が録画してくれないかなー。結構好きなのよね。

一日中の天気予報だったけど、朝は結構天気よくて汗かいたー。
ずっと同じとこにいたから日焼けが心配。
どうも目が日焼けしたみたくて痛くて。
帰ったらちょっと具合悪くなったし

体力まだないんかなぁ。
外に居てバテるなんて・・・。
散歩はしてるけど動いてるからいいんかな。
じーっとしてるのが辛かったんかも。



今日は、高校の同級生が遊びに来るの
久しぶりに会うから楽しみ。
友達は3人の子のママだから勉強になることいっぱいありそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく達成&不満(愚痴) | トップ | お布団遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事