みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

バキッ

2006-02-10 | 2009年より前
今日は週一のお掃除ディ
空きダンボールとか片付けてました

ゴミを捨てようと木の板の上に乗ったら

「バキッ

ヒールのかかとが埋もれた

細めのヒールだったから体重がかかってたんだなぁ。
でも木が割れるなんて…。
厚み1cmもないほどだったから割れてもおかしくはない
んだろうけど。

そろそろ体重オーバーということかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝は怖いよね | トップ | 風邪とバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事