ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

☆着物日和☆

2008年03月01日 | Weblog
今日は今年入って初の『着物日和』をしてきました~☆
広島からイトコが遊びに来て、伊予の小京都水郷大洲(^O^)を、ぶらぶらしました!
今日のむっちゃんは同い年。実はもう一人イトコにむっちゃんがいるのです(^-^)通称おおきいむっちゃん☆体が大きいわけではなく(むしろちっちゃい^ロ^;)もう一人のむっちゃんより先に生まれたから‘おおきいむっちゃん’。して、今日のむっちゃんは‘小さいむっちゃん’。ややこしい(;_;)
お昼頃からごそごそと行動開始☆どの着物にしようか、どの帯にしようかって、うちのえみちゃん(母)と三人で、あーだこーだ言いながら過ごす時間は本当にあっという間で、結局、お支度完成は午後4時前^ロ^;一体なにやってんの?と思うかも知れませんが、毎回こんな感じです~。
歩き初めはまず、おはなはん通りから(^O^)/歩きながらお互いを写真に収めつつ、昔話に花を咲かせ、時に現実に戻りながら(´Д`)山荘画廊のほうまでぶらぶらして、版画展を堪能し、川沿いの石畳を歩いてお城方面へ。ここまで来るとかなり喉が渇くので、羅り琉れ櫓さんで休憩~☆
その時の写メ。
写真近日公開☆ヒミは明日明後日出張撮影で出て行くためにUPが遅れますが、お楽しみにお願いします(^O^)/そして、今日も朝が早いので寝ることにする(〇>_<)
おやすみなさい~☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの… (ももさん(まこ))
2008-03-01 14:42:46
着物日和やねっ写真アップを楽しみにしちょります出張撮影ガンバ
返信する
花粉日和 (toshi王)
2008-03-01 19:58:18
着物の季節やねぇ~~

花粉もすごいでぇ~~!

旅行とか写真待ってるで♪

更新はマメに!!(笑)
返信する
ちょこっと (himi)
2008-03-02 10:53:59
更新はマメに!!頑張ります
そろそろ出張へ行ってまいりますので、ちょこッとだけ、着物日和写真見てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。