ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

いよいよ始まりです♪

2012年12月31日 | 着物

今年も残すところ数時間。

いよいよ2013年が始まります!!

 

楽しみですねぇ~♪

どんな一年にしていくのか、2012年を土台に新たなチャレンジを始めます!!

今年1年動いてみていろんな事がわかりました。

思ったような結果が得られなかったものもありますが、それも充分な成果です。

 

2012年にアクセントをつけて、スパイスを効かせたような2013年になるはずッ(笑)♪

 

 

一年の計は元旦にあり!! 

ということで、明日の元旦に着る着物のセレクト♪

 

 

明日はこんな感じで選んだ着物を着て、赤煉瓦館の写真展へ行きたいと思います☆

 

 

 

お時間の許す方は、ぜひぜひおいでください♪

 

 

 

さぁ~そんな大晦日のヒミの歩数は 3962歩

歩行距離 2252m

最後まで伸び悩みな歩数でした・・・。

 

来年からはッ!!(><)!!

 

あえて言いません・・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。