ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

2017秋のフォト婚 ロケハン開始✨

2017年09月28日 | 和装フォト婚

 

 

9月も残すところあと2日!

あと2日後には10月ですよ!

そしてその次は11月で、

そうこうしよったら12月!!

もう年末でクリスマス!って当たり前ですけど・・・笑^^;

しかし早いなぁ〜というのが言いたいわけです^^🎶

 

 

 

ということで、今日は久々に時間が取れたので夕方からロケハンに出かけました✨

10月はコスモス希望のフォト婚が控えているので、状況を確認🎶

例年10月のブライダル撮影はフォト婚にしても前撮りにしても人気の時期ですね!

愛媛県の南予の大洲はとにかく花畑がたくさんあるのでフォト婚撮影には向いています🎶

 

 

まず1箇所目。

ここはいつも芝生が綺麗にカットされてて気持ちが良い✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当のコスモスはまだこんな感じ✨涙

 

 

 

 

 

 

全体的にはこんな感じ^^笑

 

 

 

 

 

そしてもう1箇所はこんな感じ✨

 

これからです^^汗

 

 

 

 

去年の10月14日にはこんなに綺麗だったのだが、今年はどうなんだろうか・・・焦😅

 

 

 

この日のブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/466ba5f3b72a9492c75d577f1fbb80f0 

 

頑張るんだ今年のコスモス達よーーー><✨

応援しているからーーーーT^T✨

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで気がつけば綺麗な夕焼け!

 

 

久々に空見上げたかもしれんなぁ

忙しい忙しいばっかり言わんと、

こういう季節を感じる時間を作るって大事だ。

 

そう思うと、なんて幸せな仕事なんだと、

またまた思うわけです✨

皆々様、本当にありがとうございますm(uu)m

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のお知らせはこちら→FB/笹川写真館 

写真ギャラリーはこちら→Instagram/factsasagawa

最近写真を入れ替えたHPはこちら→http://factsasagawa.com/

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。