ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

携帯で撮った写真たち。

2012年11月27日 | Weblog

 

あなどれん・・・・・!!!!

長方形だからこそ面白い画にもなるなぁ。

 

ハートに見える雲! ちっちゃ(笑)!

 

 

 

 

 

撮影の合間に撮影する人たち(笑)

左:お嬢さんの母上

右:美容師

 

 

 

 

撮影中にチャチャ入れる新郎(笑)

 

 

 

 

おふざけ写真を撮る新婦♪

便乗する美容師(笑)

 

 

 

 

こうして私のここ最近の日々は過ぎて行ったのでした♪

 

本日火曜日は定休日!

明日からまた頑張るのだぁ~♪

 

 

そんなヒミの本日の歩数 4891歩

歩行距離 2785m

 

今日はこれでも良いとする♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。