ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

1歳おめでとう~♪

2010年09月18日 | Weblog


本日1回目のシャッターからこの笑顔

なんというご機嫌の良さでしょう

私もかなりテンションあがる~ッ


8月14日に1歳のお誕生日を迎えた“himari”ちゃんです


パパとママの結婚式の写真を撮らせてもらったのが早3年前~

時が経つのは早いものです


いつも遠くからお越しいただきまして、本当にありがとうございます




振り向きショットも難なくこなし~







いちごちゃんもモグモグできました~





自前のワンピースに着替えて


キレイに立てますよ~

たくさん拍手もしてくれて、リズム感もバッチリです




後半、こんなことができるようになりました

まず、しゃがんで~・・・・・・・










立って!



おぉ~

みんなで拍手~



こうやって、日々子供は成長していくんだぁ~

目に見えての成長が、今なんでしょうね~



また大きくなったhimaちゃんに会えるのを楽しみにしています


出来上がり、楽しみにしててくださいね~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (himarママ)
2010-09-19 10:05:32
早速、アップしていただいてありがとうございます!!
とっても綺麗に可愛く撮っていただいて私も主人も大満足です♪
出来上がりを楽しみに待っていますね!!

また、よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (himi)
2010-09-19 15:25:01
ありがとうございますm(__)m
himariちゃんに癒された一日でしたよ~
頑張ってデザインしますので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。