ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

大洲で和装のふぉと婚撮影♪

2012年03月08日 | 和装フォト婚

 

 

 

大洲最高だぁ~♪

 

霧の大洲とは良く言ったもので、終始白っぽい空気の中、少し冷えこんだ午前中に

和装のふぉと婚撮影をさせていただきました♪

 

肱川の流れと臥龍山荘の不老庵。

ジャリジャリと言う音もまた風情を感じさせ、河原と肱川の雄大さに “うわぁ~” と思わず。

 

わざわざ松山から大洲へ出向いて写真を撮ろうと思っていただいたことがすごく嬉しく、

私の好きな大洲の絶景を見てほしかったのです♪

 

 

ドレスには海が良いかもしれませんが、川もなかなかです!!

 

 

なんせ、静かぁ~~・・・・・。。。。。。

 

これは癒されます!!

 

撮影も、のんびりと♪

景色を眺めながら。

 

あれは何ですか?

という問いに、出来るだけ情報詰め込んで(笑)

今、大洲のいろいろを勉強中なので、こういう質問ありがたいっ!!

 

ガイドのできる写真屋目指して頑張ります~(笑)♪

 

 

こちらは移動して赤煉瓦館♪

ここも好きな場所です。

 

黒引きと煉瓦の具合がたまらん好きです!

 

 

 

そしてポコペン横丁。

 

平日なのに何故かお店が開いていて「なんかあるんですか?」って聞いたら

 

台湾のドラマ?映画?なんかわからんですけど、撮影があるらしくそれで。

 

なんてラッキーっ!!!!!

 

気の良いおっちゃんにコマ回してもらったり、

一通りお家芸をご披露いただきました(笑)

 

そのおっちゃんが、「ほんもののお嫁さんやったらこれ振っとき~!」と

 

打ち出の小槌(笑)

なんでや~ぁ(笑)

 

 

帆古辺神社?(ポコペン神社)やったかな?

ここで振っとき~言うておっちゃんやおばちゃんの言われるがままに

「金や小判がざっくざく~♪」(笑笑笑)

 

これでお二人は生涯お金に困ることは無いでしょう(笑)♪

めでたしめでたし~♪(笑)

 

 

お嫁さんのリクエストにより~赤い糸で繋がって

 

新郎さん、恥ずかしがりながらも、そこは頑張っていただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい大洲のロケは、こうして無事終えました♪

 

遠いところ大洲までありがとうございました!

 

 

 

 

そんなヒミの只今の歩数 8641歩 

歩行距離 4923m 

 

これはここ最近にして最高記録をマーク

 

やっぱ撮影は楽しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。