ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

和ふぉと婚♪ 桜の時期はそろそろ~

2012年03月04日 | 和装フォト婚

 

今日もホントに嬉しいことに、和ふぉと婚撮影依頼いただきましたっ!!

 

大洲市外よりこうしてご依頼いただくなんて!嬉しすぎるっ!!

 

心より感謝申し上げます!!

 

 

 

大洲は良いトコですからね~♪

若い方にももっと足を運んでもらいたい場所です。

 

当写真館からは、おはなはん通りもすぐそこですし、

大洲神社や大洲城も車ですぐ!

 

『コンパクトにおさまるなぁ~(笑)』 と昨日のお客様がおっしゃってました(笑)

ほんと、コンパクトと言う言葉が妙にしっくりきたのでおもしろかったです(笑)

神社挙式も検討中ということで、これからお忙しくなることと思いますが

私に出来ることは精一杯お手伝いしますのでっ♪

 

 

 

桜が咲く頃の撮影日確保、もうそろそろ限界近しっ!!

平日の空き日、3月30日・4月2日・9日。

土日は感謝感謝の満員御礼ですm(__)m

あ、4月15日(日)は今のところ空いてます!

でも、桜が持つかどうか・・・。

この頃は八重桜かな?

 

 

 

大洲には桜以外の花も咲いてます♪

緑は多く、人は少ない(笑)

心の癒し場 “おおず” にぜひぜひいらしてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの写真に癒されました(笑)

 

 

これからどんどん温かくなって、気分もウキウキボンバーです♪

 

がんばるぞ~っ!!

 

 

 

そんなヒミの本日の歩数  2665歩

歩行距離 1517m

 

微妙。。。。

 

意気込みと歩数がかみ合わない日が続く・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。