ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

おばあちゃん

2008年04月07日 | Weblog
本日のお嫁さんのおばあちゃんがとっても可愛らしかったです。上品で、言葉の一つ一つが丁寧で、笑顔でお孫さんの花嫁姿をご覧になって、感無量で涙がこぼれていたり。「私は幸せだわ。」というおばあちゃんの言葉に、私も嬉しくなりました。
「すてきねぇ」「ありがとうございます。」ここまでは、日常でも言葉にしていますが「幸せです。」は久しぶりに聞いた気がします。「幸せ」とは何ぞや・・・。
考えると深く深く・・・。。すべては心のありようなのか。幸せと感じる心。幸せと気づく心。感謝する心。私はどれだけ気づき、感じられているだろうか。そんなことを考えさせられる1日でした。
毎日、日々の業務に追われる中、狭くなった心、におばあちゃんの言葉が染み込んで、なんだかあったかい気持ちになりました。
今日、おばあちゃんに出会えた事が、私は幸せです。ありがとうございます。
また、挙式当日、元気にお会いできることを楽しみに。。。
写真写りが悪いから嫌いだといって、なかなか撮らせてくれませんでしたが、素敵な笑顔がたくさん撮れましたよ。楽しみにしていてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。