ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

命名書と一緒に。

2019年03月31日 | お宮参り

 

 

いいあくび♫

いただきました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと目を開けて、お愛想してくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し♫

ゴージャスなベビードレスも全て御自前!
ママ手作りのクラウンも、なんとかバランスよく乗ってくれて!笑

そして素敵な命名書✨
一緒に写しておくと素敵な記念になりますね!

この後、パパママ一緒に家族写真と、
おじいちゃんおばあちゃんも入って3世代の家族写真と。

 

みんなが誕生を祝い集うという記録は、
なんとも心強い愛情ですね。

20年後、彼女がどんな思いでこの写真を眺めるのか。
その時に、確実に伝わるものがあると信じて✨

 

 

人生最初の家族写真。

ぜひご家族みんなでお越しください♫

 

 

 

 

 

_______________________________

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

営業時間/9:00〜19:00

定休日/毎週火曜日

 

info@factsasagawa.com

HP/http://factsasagawa.com 

FB/笹川写真館

Instagram/factsasagawa

笹川写真館LINE@↓QR↓読み込んで、トークからご連絡ください。



___________________________________________________

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。