ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

慌ただしい

2010年02月05日 | Weblog
研修から帰って、なんだか落ち着かない。

留守にしている間に旦那さんは風邪を引いてしまったらしく

フラつきながら仕事に出ている。

なんだか申し訳ない・・・。


研修の時に購入した本を読んでいると、

撮影の以来が入り(やったぁ~♪)出勤☆

研修あけに早速撮影なんて

嬉しすぎるタイミングです


どうやら兄のお知り合いだった。ので、兄が撮影。


と思ったら、『ピアノの発表会撮ってくれてますよね?』ってお母さんが。

あらッそう私です

なんだか色んなところで繋がってますよね~~

嬉しい限りです



帰ったら本を読もう。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。