ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

今日も

2008年04月12日 | Weblog
良い天気。晴れ。今日の結婚式はチャペル式。フラワーシャワーがキレイにはえるだろうなぁ。今から、今日の撮影ポジションを考える。
最近の結婚式って、午後からとか、夕方スタートの式が多いですね。朝一10時からなんていうことが少なくなって来たように思います。コレも時代の流れなんでしょうか。この時代の若者(私も含む☆)は、夜型の人が多いのでしょうか?ちなみに私は、完全に夜型。朝は苦手であります・・・。しかし、早起きは三文の特とはよく言ったもので、友達と毎朝ウォーキングをしていたときは、日の出を見ながら、新鮮な空気を吸って体を動かし、頭がすっきりした中で仕事に取り掛かることが出来ていたので、とても1日が充実していたように思います。今では、忙しさ、特に夜が遅くなって、年齢的にもしんどくなり、ウォーキングはお休みしております。こんな時だからこそ、生活のリズムを整えたほうが良いのかも知れませんね。
ウォーキングをお休みしてから、私も友達も一回り大きくなりましたから・・・。
夏に向けて頑張ろうッ!!かな。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは良いもんよ♪ (おさる)
2008-04-15 00:45:37
夜明け前に起きるのはなかなかオツですよぉ~♪だんだんと辺りが明るくなり、時間を体(目)で感じる時ですなぁ~)^o^(誰も、居るはずのない自動販売機!そこでジュースを買って、1日が始まる♪たま~に、自動販売機にジュースの補充をするおばちゃんに出くわす、おばちゃんが『いってらっしゃい』っと声をかける、おぃらは『いってきます』と応答する…当たり前の会話かもしれないけど、なんか得した気分(^.^)bさっ、朝早いからそろそろ寝るかにやぁ~(ρ_-)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。