ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

台風の自然消滅って~

2012年09月28日 | 大洲で手作り結婚式

そんなことって起こりませんかね!?

 

しかも今晩から明日の午後にかけて・・・・!!

 

 

 

9月30日、赤煉瓦館で “初模擬挙式” なんですが・・・。

そんな都合、台風さんは知ったこっちゃ無いですよね・・・。

 

出来上がってしまった台風さんも、その勢いをどうにか消化しなければって感じなんでしょうか・・・。

あぁ、大自然。これはどうしようもないこと。

きっと 

“そんな最初ッからうまいこと行くと思うなよ~!これぐらいのこと想定してやらんかねっ!!”

ということなんだと思います!

 

 

ので、室内、赤煉瓦館の2階で決行しますので~♪

 

 

 

少々窮屈感はあるかもしれませんが、かえって人と繋がってる感は味わえると思いますよ(笑)

 

参加予定の皆様~道中お気をつけてお越しくださいね!

しかし、安全第一ですので、無理はなさらないように!!

 

 

 

 

さぁ~そんなヒミの最近の歩数、気になりますか?そうでもないですか(笑)

 

 

昨日27日の歩数 10617歩!

歩行距離 6048m!

前撮り効果で歩数もUPです!

 

 

そして本日の歩数 5218歩!

歩行距離 2972m!

ん~・・・なんとも言いがたし(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。