ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

愛媛・大洲・ふぉと婚♪~まだまだ春爛漫~

2014年04月09日 | 和装フォト婚

 

 

ふぉと婚を始めて3年目の春を迎えております。

石の上にも3年とは良く言ったもので、今年の春はおかげさまで忙しくさせていただいてっm(><)m

皆さん本当にありがとうございます!!

 

 

 

そんなこんなの本日も、ふぉと婚スタートです☆

まずはやはりスタジオ撮影。

基本的なカタチは残しておきたいものです。

 

この後、恒例のあの場所へロケ出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、大洲と言えばここでしょう♪

肱川と不老庵(臥龍山荘)をバックに、まるで合成のようですね(笑)!!

今日はとても天気が良く、そして風もなく♪

ただ眩しすぎる感は否めませんでしたが、それを言ってはいけませんね(笑)

 

そしてこの後“桜”へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

何を見上げてるかと申しますと・・・・

頭上でぶんぶん言ってるんですよ・・・(苦笑)

結構な数のハチ達が(><)

 

しかし、今日のベスポジ桜はここしか無く。。。

しばしハチ達を刺激せぬようソロソロと撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ達よ、邪魔したな♪ ありがとよ♪

と言うことで、無事桜の撮影も終わり、続いてウェディング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹川写真館では数点ではありますがウェディングドレスとタキシードをご用意しております。

気に入るものがあればぜひぜひ着てみてくださいね♪

※衣装店との提携もございます☆

 

スタジオ撮影後はロケ出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のみなさんはここがどこだか一目瞭然ですよね♪

大洲市のフラワーパークでございます☆

只今チューリップが満開♪

 

到着当初は人の多さに、さすがの私もちょっと引き気味でしたが(笑)

ここまで着たら、みんなに見てもらいましょうや~♪ おーっ!!

ということで、いざ花の中へ♪

 

写真は恒例の、ポジションチェック。

私)この辺でどう?

兄)

 

基本兄はあんまり喋りません(笑)

 

 

 

 

 

 私)ではではお二人こちらにどうぞ~♪

   ここでこう立って、見るとこあの電柱ぐらいを見ててください~

 

の図。

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じ☆

 

こんな流れで、1枚1枚画造りして撮影します☆

なので前撮りは一日がかりと言われますが、そう言うことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い見てください~♪

というポーズは誰しも結構恥ずかしいもので(笑)

こちらとしてはその照れっぷりもまた可愛らしくてたまらんですな~♪

 

菜の花、桜、チューリップ、まだまだ春爛漫♪ でございました♪

 

 

 

本日のスケジュールは以下の通り。

  9:00 色打ち掛け支度開始

11:00 色打ち掛けスタジオ撮影

11:15 ロケ出発~不老庵・桜~

12:15 ロケ終了~昼食・休憩~

13:00 ウェディング支度開始

13:20 ウェディングスタジオ撮影

13:30 ロケ出発~フラワーパーク~

14:30 ロケ終了

 

のんびりと、春を満喫しながらの撮影はどこかリフレッシュにもなるような、そんな撮影でございました☆

 

愛媛でふぉと婚をお考えの皆様、大洲最高ですよ~♪

 

 

 

 

そんなこんなのヒミの歩数。

結構久々な歩数チェック・・・(笑)

3月26(水) 4984歩 2838m

  27(木) 5447歩 3100m

  28(金) 9871歩 5621m

  29(土) 6471歩 3865m

  30(日) 7089歩 4038m

  31(月) 12969歩 7388m

4月01(火) 10253歩 5840m

   02(水) 10298歩 5865m

   03(木) 5783歩 3293m

   04(金) 13102歩 7460m

   05(土) 10295歩 5863m

   06(日) 3622歩 2060m

     07(月) 2623歩 1491m

   08(火) 5973歩 3400m

     09(水) 7261歩 4137m

 

2014年累計歩行距離 278,167m

比較的、歩いていた・・・かな(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。