ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

先輩との時間

2016年05月23日 | Weblog

今日は先輩と大先輩のところへ。

 

準備をする中で、私、ちょっとは段取りできるようになったじゃん♪と

ついつい嬉しくなった。

が、

先輩に連れてってもらう道中、テンパッとんか!と注意を受け、

あ、こういうところがまだまだ成長段階なんやなと気付いて嬉しかった(笑)

 

 

大先輩はとても温厚で優しく、静かな闘志を持っている方のように感じた。

私の話にもしっかり目を見てあいづちをくれ、

時に、キラキラッと笑顔をくれたのが印象的だった。

 

こういう大人になりたいなぁ。

 

 

帰りの車で、先輩から趣味を持てとアドバイスをもらった。

なるほどの理由だった。

今まで趣味は趣味でしかないと思っていたが、

考え方を変えてみることにする。

 

 

そして手始めに、最近活字不足の脳みそに栄養を補給する為の読書をすることにする。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。