ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

大洲スタートからのマリベールスパイア

2016年07月23日 | ブライダル

先日の前撮りの一コマ

 

良い天気のある日、大洲スタートの前撮り開始。

 

新郎さんの地元がこっちという事もあって

懐かしがりながら和装で大洲ロケ♪

 

少しでも涼しいところで〜と場所を考え如法寺へ♪

 

 

 這いつくばって撮るアニー。

 

 

 

 

 

 

が、思ったほどの画にはならんかったようで(笑)

 

 

結局座って撮る笑!

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなを繰り返しながら撮影は進んで行くのであります♪

 

無事和装でのロケを終了し、ウェディングドレスに着替えて

伊予市の五色浜へ海ロケ!

 

そしてマリベールスパイアへ移動して、チャペル撮影♪

 

 

そしてまた這う笑!

 

 

最近よく転がります!笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、撮影は順調に進んだのでした♪

 

そんな写真が撮れているか、私も楽しみ♪

 

転がった甲斐はあるのでしょうか!笑

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

そんなこんなの日々を送っている私の減量生活。

もう何日目だったかも忘れてしまいましたが、

本日の体重測定も微動だにすることはなく、

2㌔減から停滞期となっております(笑)

今日から再び気合いを入れ直す!

 

しかし、今夜も宴会予定。

来週は4日連続の会食予定。

 

どうなる減量生活!!><!!

 

こちらも乞うご期待!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。