ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

Ryouga君大きくなったね~♪でも変わらないところも(笑)

2013年01月09日 | 753

 

Ryogaくん♪

5歳になりました!

このくらいお兄ちゃんになるとビシッと決めてくれますね!

 

 

 

ちなみに3歳の時はこんな感じ↓↓

 

いやぁ~写真見ると思い出しますね~(笑)

 

お兄ちゃんになったなぁ~♪

 

でも、変わらないところもあって~

えぇ感じでしょ~(笑笑笑)!!!

 

ナイスポージングです!!

 

ポーズ指導は“パパ”です(笑)!!

 

 

 

 

男前なパパと綺麗なママです♪

今回はみんなで着物の家族写真!

 

お姉ちゃんもウールの着物が似合っています。

 

 

 

そして~笑顔♪

 

勢いのあるご家族でしょ~(笑)!!

笑い声が写真から飛び出てますよね(笑)!!

 

 

 

 

最後は私の好きな写真を~♪

 

 

 

この場所での撮影が今の私のお気に入りです。

なんか落ち着くんですよね。

子供達も、バック紙の上に立たされるより、階段ってなんか楽しいですしね(笑)

 

 

 

そんなこんなで、仕上げ作業追い込み中です~!!

 

 

皆さんもうしばらくお楽しみにお待ちくださいませ~~~~(><)♪

 

 

 

そんなヒミの本日の歩数 まさかの・・・・・834歩ッ!!!!!

歩行距離 475m・・・・・

 

 

ま、仕上げ作業DAYですから・・・・。。。

土曜日まで仕上げ作業ですから・・・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。