ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

愛媛・南予・和ふぉと婚♪

2014年04月19日 | 和装フォト婚

今日の大洲は良い天気☆

 

そろそろヒートテックともさよなら出来そうになってきました。

って、まだ着とるんかい!? 

という声も聞こえてきそうですが、まだご愛用です♪

 

 

 

例年3月末~4月中頃まで、桜を追いかけながらのブライダル撮影で

あっという間に日々は過ぎていきます。

 

今日の写真は、先月28日に撮影したもの。

場所は見ればすぐお分かりになることと思います♪

 

まずは、基本のスタジオ撮影。

この引きスタイルはやっぱり必要です。

 

何枚か撮影した後、いざロケ!

 

 

 

 

 

 

 

ここです~♪

この場所でピンとくる人多いでしょうね。

橋の名前は “幸迎橋”。

なんて縁起の良い!

 

「ここで写真を撮ったカップルは、めっちゃ幸せになれる~♪」とか、勝手に都市伝説とか妄想したりして(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで遠いからなーと、私達がお勧めするロケ場所としては圏外と認識していましたが、

来てみるとそうでもない。

時間も料金も、これほどの場所に行けるなら全然問題なかろう~と思いました。

恐るべし南予!

まだまだ最高のロケ地があるじゃないかー(><)♪

 

ということで、来年の春はこの場所へのロケもお勧めですよ~♪

 

愛媛、大洲、南予でふぉと婚♪

のんびりゆっくり、観光気分で♪

 

 

 

本日の写真は、

撮影:アニー(兄)

コーディネート:ヒミ(妹)

 

これからこういうの↑書こうと思います。

“ゆり(ヒミ)上手になったねー” と言ってくれる度、あれは兄が撮ってるんです~

“弟さんと一緒に仕事できて良いねー”と言ってくれる度、あれは兄なんです~

ま、中には夫婦と思っている方も。

そりゃそうですよね。

たいがい写真屋ってそういう感じですもん(笑)♪

 

そんなこんなでモロモロ考慮して。

 

 

 

歩数は、ちょっとまとめれるときにまとめて書きます。

現在は852歩・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。