ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

大洲産業フェスタ すごい人だった!

2011年10月10日 | 商工会議所青年部

青年部の一員として、運営補助をさせていただきました。本当に楽しかったです♪

これだけの準備をされてきた実行委員会の方々、素晴らしです!

大洲には本当にえぇもんがたくさんあることを 改めて感じることが出来ました。

こうして地域の方々とふれあいながら、何かをやり遂げると言うのは本当に気持ちがいいものです。って、自分がものすごく関わったように書いてますが(笑)

しかし、こういうイベントでは本当に細々と動いてくれる人がいることがありがたいのです。

えひめYOSAKOI祭りで経験しましたが、外部協力の皆さんの力がすごい助けになります。

毎回お世話になっている分、何かの時には、自分のできることで貢献したいと思っています。

 

写真は、もちまき。

最後まで大いに盛り上がりました。

 

 

 

おかげで、本日の歩数も伸びました(笑)

 

本日の歩数 12780歩

歩行距離 7280m

消費カロリー 247kcal

脂肪燃焼数 17g

 

今日はビール飲んでもいいかな

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼやっき)
2011-10-10 21:25:35
横を素どうりしただけでしたがすんごい人でしたねぇー^^なにかしよるんやろうか?と嫁さんと見てました^^
返信する
Unknown (himi)
2011-10-13 11:06:16
しよったんですよ^^~♪
抽選会もあったりで、盛り上がってました☆さつまいも5kとか分別ゴミ箱とかいもたきセットとかイロイロ当たってましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。