ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

2020年のブライダルも始まる

2020年01月06日 | ブライダル

 

1月5日(日) 年明け早々のおめでたい写真撮影!

美容師の先生と移動中、こんな嬉しいことはないね〜と盛り上がる。
本当にそうだなー。

 

新郎新婦共にとても協力的で感じ良く、1日笑いが絶えなかった。
誰に似てるーー!というFACT恒例シリーズも
(新郎新婦が誰に似ているかを言い合う)
ご両親、美容師さん含めて盛り上がり、
ただ新郎さんの似てるシリーズは、
素直に喜べないなぁと軽いダメ出しをもらった。笑

それもこれもひっくるめてみんなで作り上げるブライダル撮影は
やっぱり楽しいなぁと思う次第であります。

 

2020年も始まり6日目
2021年まであと360日

1年、1日を感じながら、丁寧に生きてみよう。
そんなふうに思ったお正月でした。

 

 

 

 

明日は火曜日。
定休日をいただきます。

 

 

 

 

 

__________________________________________________________

 

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364
営業時間/10:00〜18:00
定休日/毎週火曜日

 

info@factsasagawa.com

HP/http://factsasagawa.com 

FB/笹川写真館

笹川写真館本店撮影Instagram/factsasagawa

笹川写真館ウェディング専用Instagram
https://www.instagram.com/factsasagawawedding/

 

 

笹川写真館LINE@↓QR↓読み込んで、トークからご連絡ください。


 

 

---------------------------------------------------------------


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。