ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

2019年運試し!チャレンジ大ちゃん抽選会!!!!〜抽選券のもらい方〜

2019年01月19日 | 大ちゃんスタンプ事業

 

年末のジャンボな夢は300円でございました。

ま、例年ですけど。笑

 

 

しかーし!
その運はここで使うために残されたと信じる!

 

知る人ぞ知る!
一度チャレンジした人は必ずハマる!
チャレンジ大ちゃんーーー!!!

豪華景品が勢揃い!
空クジなしでめっちゃ良心的!

 

完成台紙1冊ご利用につき






1枚の抽選券が発行されます!!!!



 

※完成台紙でお買い物したら抽選券が発行されます!


 

1月27日までに完成台紙を使って買い物して
抽選券をもらって来てくださいね!!!

 

 

※※※抽選会場に完成台紙を持って来ても
チャレンジできませんーーー><※※※




今年は!


なんと!


プレミアムな企画が!!!!



その名も




プレミアムチャレンジ大ちゃん!!!!!

 


そう!
私は、これにチャレンジするために!
年末の夢を300円で堪えたんだと思うのだーー笑


国内旅行券!

いくら分だったっけ?ちょっとド忘れしましたが、
行きたいところは山ほどあるーー!!!
旅行券欲しすぎるーーー><✨

 

 

 

このプレミアムチャレンジ大ちゃん
10分の1の確率で当たるというのだよ!!!
????????

 

よくよく聞いてみると、
10人チャレンジして1人当たる!
ってことらしい!!!!
すげーーー!@@!

 

 

 

 

🌟プレミアムチャレンジ大ちゃん抽選方法⭐️


①まず、抽選券を10枚用意する!

 

10枚の抽選券で1人1回のみチャレンジできる!




②プレミアム大ちゃん抽選受付をする。
 ※指定された時間内に必ず。来週のチラシで告知されます。
 


③予備抽選
 チャレンジャーが10名を超えた場合、10名に絞る抽選が行われる。


④本番
 チャレンジャー10人で抽選!
 1人だけ大当たり!!!!
 


なんと!!!!><!!!!

未だかつてこんな抽選があっただろうか!!!!


当たる確率10分の1!
ま、まず、その10人に残れるように祈らねば!笑



 

 

 

1月27(日) 大ちゃんスタンプ事務局にて
皆さんをお待ちしております^^






_______________________________

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

営業時間/9:00〜19:00

定休日/毎週火曜日

 

info@factsasagawa.com

HP/http://factsasagawa.com 

FB/笹川写真館

Instagram/factsasagawa

 

_______________________________

マタニティフォト・ニューボーン・ハーフバースデー・
1歳バースデー・お宮参り・お食い初め・七五三・お誕生日・卒入学
成人式・ブライダル・フォト婚・遺影・プロフィール・出張撮影各種
パンフレット撮影・HP用素材撮影・スタイリングフォト・スクールアルバム

_______________________________

 
 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。