ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

宇和島 木屋旅館でブライダルフェア

2016年02月28日 | 大洲で手作り結婚式

2月27日・28日と、宇和島へ行って参りました♪

ひょんなところからお声がけいただきまして、

写真部門でブライダルフェアのお手伝い♪

 

 

 

“サラティアラ”主催のイベントでした☆

 

大きな口を開けて豪快に笑い飛ばす感じの可愛らしい女子のお店です(笑)!!

 

そもそも松山でプランナーをしていたそう。

そして衣装屋さんでも働いていたとか。

まるでこうなるべくしてなったかのようなフリープランナーの岡田さん♪

 

私もブライダルは15年と歴はあると思っていましたが、

まだまだ知らないことも多いなぁと改めて感じました。

そして、こういうスタイルのプランナーさんもおるんやなぁと。

結婚式のスタイルが変われば、仕事のスタイルが変わるのは当たり前か。

私はどう変化しようか。

置いていかれんように頑張らねば♪

 

 

 

 

 

会場も手作りでコーディネート♪
 

これぐらいの規模だからできることや叶うこと。
いろんな距離感がちょうどいいかもしれんなと。

 

 

 

 

人前挙式用アイテムたち☆

 

 

 

結婚証明書にみきゃんの見届け印(笑)

超レアッ!!

 

 

 

 

 

見守るみきゃん☆

 

 

 

 

 

 

最後は折り鶴シャワー♪

これは一つ一つおるんも大変やったやろうなぁ〜!

幸せになれー!
今日は模擬挙式手伝ってくれてありがとーーー!
これからお客さん来ますようにーーーー!!

というたくさんの思いが込められておりますな♪

 

 

 

そんなこんなで、大変勉強させていただいた2日間でした。

私も“おおず街なかウェディング”を提唱して5年。
神社挙式と和ふぉと婚のセットと、

ふぉと婚と披露宴のセットは何組かお手伝いさせていただきました。

が、まだまだでございますね!

若い人達からこうした刺激をいただいて、おばちゃんやる気が出てきたー!!

 


そんな記念の1枚☆

 

 

みきゃん&おみきゃん(笑)

勝手にこんな事したら訴えられるやろか?

 

 

大洲で私を見かけなくなったらこれが原因と思ってください。。。

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにU+2757 (かたやん)
2016-02-29 21:54:24
大変お疲れ様でした(^^ゞ
木屋旅館初めて行ったけど、いいとこでした!
ブライダルフェアもよかったよ~U+203C
久しぶりに姉やんとアニーに会えたんで満足しましたo(^-^o)(o^-^)o
返信する
かたやん☆ (himi)
2016-03-03 16:27:58
こないだは来てくれてありがとう〜!
嬉しかったよーーーー(><)!!
元気そうで何よりだった!!
お土産もありがとうございます♪
ハマり中のスイーツだったのでかなりビンゴ!美味しくいただきました〜♪

また会えるの楽しみにしとくねーーー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。