ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

今日は着物で街歩き~のモデルさん撮影会♪

2012年11月18日 | 着物

全写連さんによるイベントだそうで、地元の高校生がモデルに抜擢されまして♪

いつもお世話になっている、高校の生徒さんが着物を着て大洲の街をお散歩☆

それを参加者(全国から集まった写真好きのオジサン達(笑))が撮りまくるッ!!

というイベントだったそうです。

ひょんなことから、着物のレンタルと着付けでお手伝いさせていただきました~♪

 

高校生かわいいわぁ~♪

こんな感じで♪

天気良かったけん、あんまり寒くなかったみたいで良かった良かった!

 

 

しかし、どんな感じの写真が出来上がっているのやら♪

アサヒカメラ~とかにも掲載されるそうなので気にしとこうっ!!

 

 

 

着物de散歩

着物一式レンタル 3,000円(着付込)

お気軽に遊びにいらしてくださいね~♪

 

 

 

そんなヒミの本日の歩数 8662歩

歩行距離 4935m

 

チョッと及ばずッ(><)!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。