ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

デスクワークで脳みそフル回転

2012年01月28日 | Weblog

 

今年に入ってから、やたら書類作成が多い・・・。

 

今日も座りっぱなしで、脳みそと指先だけが動いている。

 

一日ずっとやってると、変換間違いや何度打っても間違えたりとかする(笑)

 

電卓を打ってるのかキーボードを打ってるのか

わからなくなってちょっと笑えた。

 

今日は3つの企画書作成終了。

土曜日なのにデスクワークできることに感謝!

明日は松山からの来客♪

楽しみだ~♪

 

 

そんな本日の歩数 809歩

歩行距離 460m

 

足ばっかり浮腫むわぃ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぺたん)
2012-01-30 09:06:07
運動したいな~
返信する
Unknown (himi)
2012-01-30 19:02:21
したいわぃ~。
これからどんどん動かんようになるよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。