ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

コーディネートフェア♪

2016年04月24日 | ブライダル

今日はお世話になっている結婚式場さんで

コーディネートフェアがありました。

 

コーディネートフェアとは、その式場で挙式が決定している方々を対象としたもので、

普段なら、サンプルを見て決めていくいろんなものが、この日は作っている人と話しながら、試食もできたり実物見たりしながらセレクトできるという、こだわりたい人にはもってこいのフェアです。

自分の結婚式のいろいろを自分でコーディネートしていく〜という感じでしょうか♪

更に、このフェアでの成約特典というものを各社用意していますので、更にお得ですね!

 

今日もたくさんのお客様がお越しになり、盛り上がりのあるフェアでした☆

 

 

 

しかし、年々立ちっぱなしが辛くなる(笑)

ので、会場をウロウロ♪

 

最近はこんなケーキが人気なんですね〜☆

超可愛い!!!

シュガーケーキ♪と言うそうです♪

 

 

 

 これはなかなかの美しさですな♪

ケーキカットだけに作られる生ケーキもあるようですが(味の無い)

見た目華やかで甘い香りの漂うシュガーケーキは

会場をふんわりさせてくれそうですね♪

 

 

ということで、各社新作を出してるなぁと

やる気と元気をもらったのでありました♪

 

私も新作を持って挑んだ結果、ボチボチの好反応!といったところでしょうか。

爆発的なヒットというよりも、

ジワジワくるものになれば良いなと思ってます♪

本日ご来店の皆様、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。