ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

成人式の前写し♪まだまだ大丈夫です!

2012年12月10日 | 成人式 写真

 

成人式の前写し♪

私と母上が気に入っている写真です♪

綺麗なお嬢さんです!

 

ヘアセットは美容室で、メイクはご自分で、着付けは母上のお友達が着せてくださったそう!

なるほど~♪色んなパターンがあるものです♪

 

 

黒地に紫の花を散りばめたこの振袖がとてもよく似合ってました!

トータルの雰囲気が良いですね~!

爪もゴージャス!

 

 

上品ですね~♪

 

二十歳とは思えない落ち着きっ!!

私の二十歳のときとは大違いです・・・(苦笑)

 

 

成人式の前写し、まだまだ受付中♪

当日は何かとバタバタして落ち着かないものです。

お時間のある方は前写ししておきませんか?

一度着ておくとリハーサルも兼ねて良いですよ!

一日は意外と短いものです。

 

 

そんなヒミの只今の歩数 384歩・・・・・。

歩行距離 218m・・・・・・。

 

これからですッ(><。)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。