ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

なんとなく歩く時は、気が付けば同じところ。

2011年10月24日 | Weblog

今日も撮影の合間の空き時間を使って散歩に。

 

歩数を気にするようになってから、かなり散歩が増えている。

 

 

どこに行くとも、何を撮るとも決めずに出ると、必ずこの道を通ることになる。

そしてしばしウロウロしている。

 

私は生後一瞬だけ、この通りにある長屋のひとつに住んでいたことがあるらしい。

シャケが生まれた川を目指すように(笑)私もここへ来るのだろうか(笑)

 

 

この三枚の写真はすべて同じもの。

 

トリミング次第で1つの写真も何通りにも見えてくる。

 

気分次第。

 

 

 

 

 

 

ごちゃっとした感じもまた良し。

郵便屋さん、結構長時間滞在している。

と言う私も結構滞在している(笑)

 

 

 

 

 

そして肝心の歩数は 4265歩。

距離にして 2428m。

 

伸びませんね~

 

っていうか、写真撮りながらだと全然進まん

 

 

 

そしてまた山荘画廊前で知り合いの大工さんに会う。

“おっ!? 歩きよるってことは 今日もヒマなんか!?” と(笑)

 

だからそうそうヒマでもないんだけど、ちょっと空いた時間をどうしようかと思うとこうなったわけで~・・・・とかいろいろ言いたいけど、まいっか(笑)

そして少々苦し紛れに “5時までね” と言っておいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。