ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

お兄ちゃんの七五三と遅ればせながらのお宮参り

2017年10月05日 | 753

 

大きくなったーー!!

パパそっくりーー!^^

 

妹ちゃん、はじめましてーーー🎶

 

 

この日の再会はとっても賑やかで、Tfamilyらしい✨

変わらないママのハイテンションと、

それを軽くあしらうかのように穏やかなパパの雰囲気に

懐かしさを感じつつ^^笑

とても楽しくて居心地の良い時間を過ごさせていただきました✨

 

 

 

まずはお兄ちゃんの七五三から。

 

なんとも言えんこの表情^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれ、的な^^

 

お兄ちゃんのソロ撮影後、

両家じいちゃんばあちゃんも揃っての集合写真を撮ってから

妹ちゃんのソロ撮影✨

 

 

 

いい顔してますねーー🎶

明るいママのおかげで、子供ちゃん達は終始笑顔!

日頃から笑いが絶えないんでしょうね〜✨

 

そしてついでにハーフバースデー的なショット^^

そう、妹ちゃんはお参りはしたけど写真がまだ、ということで、

お兄ちゃんの七五三と一緒に撮影することになったのです。

思いついた時が撮り時!!!

 

 

 

 

 

はだかんぼで白の背景で。

赤ちゃん撮影あるあるの人気ショット🎶

 

 

 

 

髪がボワッとしてるんですよーー><

と気にしていたママ持参のヘアバンド^^

とってもよく似合ってる!

 

 

 

 

 

 

 

ころりん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて泣けてくるーーーー><✨

 

 

 

 

 

ということで、気がつけば2時間あっという間!

たくさん笑ってTfamilyを堪能いたしました^^♬

 

 

わざわざ大洲までお越しいただいてありがとうございます^^

もうすぐ仕上がりますので今しばらくお待ちくださいねーー!!

 

 

 

 

 

さぁ、10月も今日で5日!

スタジオ空き状況も毎日変化していますので

撮影をご検討中の皆様はご参考になさってください。

 

 

10月のスタジオ空き状況はこちら→9月29日のブログ 

・10月5日(木)16:00〜は埋まりました。

・10月7日(土)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月25日(水)午前中は埋まりました。午後空きあり

                

日々のお知らせはこちら→FB/笹川写真館 

写真ギャラリーはこちら→Instagram/factsasagawa

最近写真を入れ替えたHPはこちら→http://factsasagawa.com/

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。