ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

初うる寅

2011年09月28日 | Weblog

久々に友達と飲み

 

友達がうる寅良いよ!とのことでGO!

 

自分で焼くというスタイルで、なんかめんどくさそうやなぁ~と思いつつ、

 

やってみると以外に大丈夫!

 

なんせ、話していると時間はあっと言う間で、気が付いたら焼けている!

 

 

食べごろを逃すと言う危険性はあるものの、これはこれで楽しい

 

 

そして、コラーゲンスープ!!なんと10円っ

 

“いっつも5杯は飲むんよっ” って かなり自慢げに言うが、

 

そんなに飲んだらカロリーどんなんよっ(笑)

 

 

 

 

 

昨日の歩数 4858歩

歩行距離 2767m

消費カロリー 90kcal

脂肪燃焼数 6g

 

 

日々、脂肪は蓄積されている・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。