ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

エミフルへ出かけた

2011年10月19日 | 休日

先週の火曜日に買い物をして、一週間以内に受け取りに来いと言うお直しを取りにエミフルへ。

昨日で一週間だから、今日は一週間と1日。遅れたらなんかあるのか?

それとも一週間過ぎてますからもうございません~とか?そんなことってある?とかワイワイ言いながら友達と♪

無事お直し完了で受け取れました(笑)

 

帰りはいろいろ寄り道。

空き地。

 

海。

 

 

山。

 

夕陽。

 

 

今日はずっと友達が運転してくれたので、私は横で携帯撮影。

 

いい気晴らしになりました♪

 

 

友達 “波の音何年ぶりに聞いたやろ~!” 

私 “ウソやろ~!?” と顔見合わせて大笑い(笑)

 

帰りにポツリと、“波の音が癒し効果あるって聞いたことあるけど、なんか分かる気がする。”といつも強気な、癒しって何??みたいな友達が言ったので少々ビックリしたが、

“そうかい~!良かったわい~!”と、いつも友達が言ってくれるみたいに言ってみた(笑)

 

 

 

只今の歩数 6294歩

歩行距離 3584歩

エミフル効果

しかし、今日はもう10000歩にはならないな・・・

 

今夜は いづみやさんで よさこい祭り反省会。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。