ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

赤煉瓦館模擬挙式を終えて♪

2012年09月30日 | 大洲で手作り結婚式

 

本日、台風が来るのではないか!?と心配される中、

お集まりいただきました皆さん、本当にありがとうございました。

そして、大変なご協力をいただきました大洲の商人の皆さん!

本当にありがとうございました!

 

すべて屋内での開催をと思って準備しておりましたが、

12時頃からの晴れ間に喜び、急遽中庭でのビュッフェを実行することに致しました。

 

準備や段取りが二転三転した今回の模擬挙式でしたが、これも勉強です。

大変ご迷惑をおかけいたしましたが、ご支援、ご協力いただきました皆さん、

最後までお付き合い頂いた皆様、大洲市長様

本当にありがとうございました。

 

 

ここで少し、本日の様子をご報告させていただきます♪

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

人力車で登場!

 

そう、お越し予定の台風さんが気を利かせてくれたのか、

はたまた “自称晴れ女” が複数終結したためか、

まぁどちらにせよ、こうしてあきらめていた人力車での登場ができたことが嬉しい!!

 

 

 

 

 

テレビの方、新聞の方、私、Mr.K、カメラだけで何台居たんだ!?

 

 

 

 

 

模擬人前挙式、赤煉瓦館の2階で行いました!

 

指輪の交換

 

 

証明書サインを、ちょっと私なりに考えてみました!

二人でひとつの文字を仕上げる。

色紙には、参列者の皆さんの拇印で作られた花びら。

みんなが証人ですっていう意味も込めたかったんですよね~♪

まず、左側の文字を新郎さん。

右側の文字を新婦さん。

 

 

 

承認印をゲストを代表して大洲市長に押していただきました!!

 

 

出来上がったのがこれ↓↓

 

こういうものにしておけば、後々自宅に飾れますよね!

見るたびに思い出して欲しいなぁ~。

そんな願いも込めて♪

 

 

そして、“結婚を認める!!” っていう『宣言』を再び市長におねがいしました!!

快く引き受けていただいた市長、本当にありがとうございましたっ(><)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして挙式終了。パーティー準備、デザートビュッフェ!

大洲スイーツの会の皆さんの提供です!

和菓子、洋菓子のデザートビュッフェは史上初ではないでしょうか!!

私は見た事ありません~!!

大洲だからできることです!

皆さん本当にご協力ありがとうございました!!

 

 

 

しれっとコージー。

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングに着替えて再入場後、感動のサプライズ!!

本日のモデルの2人を我が子のように可愛がるご夫婦からお手紙。

共通の友人が代読してくれました。

私と、司会者と、友達しか知らなかったサプライズです☆

 

模擬挙式ではありましたが、とてもリアルな感動を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎の挨拶。

 

 

そして、今日の結びのPhoto!

今の幸せを写真に閉じ込めて~『幸せの~~~輪っ!!』

 

 

ま、少々輪が間に合ってない市長も(笑)

これはこれで良しとしていただきましょう(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと~!!

まだまだここに写っていない協力者の皆さん方も、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりはいつも仲良し!

 

 

 

 

 

これから先も、ずっと手を繋いでいてね~~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、お互い見る先が違っても、

手を繋いでいれば大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと向き合って、目を見て話せば~

 

 

 

 

すぐにいつもの二人に戻れるよ!!

 

 

 

 

 

 

いつか本当の結婚式ができるまで、頑張れ~ふたりっ!!

 

 

 

 

 

 

 

応援してる!! みんながついてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロール)
2012-10-03 13:26:22
こんにちは^^
新聞にも載ってましたね!!
とってもすてきな結婚式で、憧れてしまいます♪
最後のお二人の写真、とってもすてきです!!

感動しました♪
返信する
ロールさん♪ (himi)
2012-10-03 18:36:52
ありがとうございます!
今回ご協力頂いたみなさん、そして何よりこのモデルちゃんのふたりのおかげです!
今回の写真、赤煉瓦館にも飾りたいと思いますのでこうご期待でッス!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。