PBS プーチン排除と言ったバイデンを追求とは⁉️

2022-03-29 18:51:00 | 世界のこと
毎日4時からのBS1ワールドニュースを録画して見ている。ABCとPBSのニュースを流しているのだが。
今日PBSで、お馴染みのジェラルディン記者がバイデンをプーチンの排除が必要だと発言したことを熱心に追求しているのを見た。
へー、ジュラルディンってPBSに毎日出てトランプ、共和党を批判しまくっていたが、こういう追求をするのか。
そしてそのあとキース、ウオルターとお馴染み3人組でバイデンのこの発言をちくってた。
こいつら、この民主党左派支持のジャーナリストたちは、いまロシアがウクライナにやってることをどう思っているのか?
この状況をどうしなけれならないと思っているのか?
こんなことをしでしたプーチンが権力の座にいつづけることが許されると考えているのか?

PBSニュースアワーの記者たち、キース、ジュラルディン、ウォルターの正体わかったよ。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿