トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

Nikon F3HP+Ai Nikkor 50mm f/1.4S 千里浜にて

2014-09-16 22:10:39 | お気軽撮影

フィルムはSUPERIA PREMIUM 400です。
ネガですね、最近ポジよりネガが楽しいです。

なぜネガかというと、ラティチュードが広く現像で補正しやすいので失敗が結構救えるため、気楽なスナップで使いやすいというのが一番の理由。
その次が、すぐに現像してくれるお店がとりあえず地元にあるってことです。

現像は個人経営のところもあるし、大手チェーン店もあります。
結構な地方都市ですが、まだマシかな。

さらに、嬉しいのは能登に行って帰りに津幡のR159沿いの大手チェーン店が夜9時まで現像してくれること。
能登には、よく遊びに行きますので、その日のうちに現像してもらえるのは嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。