トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

北海道ツーリング備忘録1

2015-07-20 05:43:42 | バイク
7月17日(金)
大型台風が明日の午前3時に金沢に最接近の予報。
私たちの出発時間だよ…。
なので、1時間休みをもらってダッシュで帰宅し、すぐに新潟に向かって出発。

天気は雨、かなりモチベーションは下がりますが、とにかく台風から逃げなきゃ。
富山県、新潟県の海岸沿いは横風が酷くカミさんは、かなり怖がっていて疲労困憊の様子。
風であおられたら、フラフラしてたしかに怖い。

スピード控えめでなんとか新潟までたどり着きました。
いつもは、やらない新潟前泊、23時30分頃チェックイン。
疲れた…。
やはり、高速の強風は嫌いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。