トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

KLX125に乗って 兼六園 紅葉 ペンタックス Q-S1

2016-11-20 17:17:56 | バイク
珍しくバイクで単独行動。

昨日の夜、紅葉のライトアップを見に行った兼六園だけど、カメラがQちゃんでは、なかなか厳しいものがありました。
まあ、手持ちでこのくらいだったら撮れるというところも分かったので、まあいいかなあと思います。
さて、今日は一人でKLX125で兼六園に行ってきました。

ピンクナンバーの原付なので、ちょっと駐輪場にバイクを停めてQちゃんで日中の撮影です。
リベンジなるか・・・。


兼六園って苔が美しいなあ。
といつも思います。


メジャーなことじ灯篭。
観光客が列を着いて並んでいたので、正面じゃなくて横から。


落葉も綺麗。


これって、いつもこの季節に実を付けていますが、名前を失念しました。


唐崎松、逆からのほうが雪吊りが美しく見えたかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。