トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

宇出津で寿司食べてきたよ

2018-12-02 22:19:40 | バイク
北陸で12月の晴れた日曜日は貴重。
珍しくひとりでバイク乗って来ましたよ。


能登半島、宇出津の「もりもり寿司能登総本店」でお寿司食べてきました。

おまかせの他に生白子軍艦と梅貝、美味しかった。

味噌汁も美味しいです。

海の向こうに立山が見えます。

海がきれい。

港に誰もいなくて静かでした。

行きは、白尾からのと里山海道で、帰りは穴水まで海沿い、穴水からのと里山海道で金沢まで、280キロぐらい走ったらかな。
やっぱりバイク楽しいです。
それからグリップヒーターに大感謝です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。