トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

連休最後はバイクで赤神の道の駅へ

2015-05-07 00:10:13 | バイク
ただソフトクリームを食べるために赤神の道の駅へ向かいました。
GWは、のと里山海道も混むかなあって思ってオール下道です。

ガソリンを入れてからのんびり志賀の道の駅に行ってお昼ごはん。
いつもは、ころ柿ソフトを食べるのですが、今日は海鮮丼を食べて出発です。
富来も通過して門前のほうまで行きましたが、門前は、輪島市に合併しているので赤神の道の駅も輪島市ですね。

赤神の道の駅のソフトクリームを食べて帰宅しました。
200キロちょい切れぐらい走ったかな。
とばしたりしないんだけど、途中で山道をヒラリヒラリと走っているとなんか楽しかったなあ。

カミさんのF700GS、燃費がリッター30キロになったと喜んでいました。
私のF800GSは27キロ。
さて、OBC(オンボードコンピュータ)の表示する燃費ってどのくらい正確なんでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。