トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

ツーリング日和

2016-03-27 18:56:59 | バイク
昨日の土曜はF800GSとF700GSでお出掛け。
あまり時間がなくて河北潟から県道、広域農道で羽咋に行って国道で帰ってきました。
いい天気と雨雲のギリギリ晴れてる所をうまいこと走った感じ。

津幡から羽咋の広域農道は快走路ですね。
大好きな道のひとつです。
サクッと羽咋のサークルKでコーヒー飲んで帰宅しました。

やっぱ、バイク楽しい。

なぜか夕方から温水プールにも行きました。
相当なおデブなので気の長いダイエットかな。
捌けなくなったツーリングパンツが再び捌けたら嬉しい…。
チタンパーツ買うより安くて効果絶大だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。