トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

プチツー KLX125 林道を様子見

2016-03-17 13:22:12 | バイク

KLX125で近場の林道にいってきました。
楽しい。
やはりパワー不足だったり、タイヤが小さめだったりで倒木越えはセローのほうが楽だったなあ。

それでも、楽しい。
自分自身の劣化も激しいのでクリアできない場所はバイクのせいじゃないです。
土砂崩れが結構激しいところがあって素直に引く返してきました。

行ってみてダメだったら簡単にUターンできるのが良いです。
と言っても、セローのほうがハンドルの切れ角大きかったよ。

その後、中能登町まで走りました。
気持ち良い青空で、桜も少し咲いていました。
お昼に回転寿司を食べて帰りました。

山の中、気持ちいいなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。