トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

日帰り狼煙ツーリング

2019-05-13 00:30:44 | バイク
昨日、日帰りで210キロ走ったのだが・・・。
今日は310キロ以上走りました。

朝、10時40分頃に給油をするところからスタート。
カミさんと二人の気楽な日帰りツーです。
が、いろいろと甘かったなあ。

バイクはF800GSとF700GS、金沢から能登里山海道で行こうとしたら内灘あたりが凧揚げ大会で通行止め。
出発が遅かったこともあり、これは痛かった。
内灘から能登里山海道でひた走り・・・交通安全週間だしスピードは控えめに。

終点の能登里山空港ICを出たところでコンビニ休憩。
珠洲道路をひたすら北上しました。

ところで、昨日の黒部ツーは、かなり暑くて、今日はメッシュジャケットでいいかなと思ってしまいました。
不正解です。
もう、寒くてグリップヒーターのスイッチ入れました。
さすがにメッシュジャケットで15度ぐらいだと凍えます。


寒い以外は楽しく走って道の駅に着きましたよ。
海もきれいでよかった。


藤棚いい感じです。
山のほうに自生している藤の花もたくさん見ました。

帰りはオール下道でした。
こっちのほうが楽しいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。