トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

写ルンです フィルム現像

2018-08-13 20:00:15 | お気軽撮影
この前買ったプレミアムキット2ではなく、数年前に買った30周年記念パッケージ。
去年あたりに使用期限を過ぎていたんだけど、放置していました。
ブラックボディのケースに入れて使ってみたけど、最短撮影距離1mをなぜか60センチと記憶違いしていてピンボケ多発してました・・・。


花撮りは好きなんだけど、モロ最短撮影距離勘違いの影響でピンボケしてます。
まあ、花畑の奥行きを写したかったので、前ボケもありと開き直ってみる。


千里浜なぎさドライブウェイ。
いい感じで昭和な感じになって結構好きかも。
この季節は制限速度の標識もあり。


レンズ付きフィルムなんですが、結構優秀なレンズですよね。
だけど、周辺の減光はあるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。