トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

バイクに乗ろう F800GS F700GS プチツー 七尾 氷見

2015-09-21 20:20:50 | バイク
せっかくのシルバーウイークですが、宿泊ツーリングはありません。
5/19はクルマで琵琶湖に行きましたが、やはりバイク乗りたいですね。


七尾の道の駅いおりです。
七尾の街ではなく富山湾側です。
海がきれいでした。


連休はバイク多いですね。
林道いかないなら、カミさんのF700GSのほうが街中でも扱いやすいなあ。
同じエンジンといっても、クランクとかカムとか変えてデチューンしてあります。

わざわざ10馬力も減らしているには訳があるはずで・・・。
燃費もいいし、乗りやすい。
ですが、やっぱり加速なんかは違ってきます。
そりゃそうだな。

さて、今日は金沢から河北潟・中能登町(昼食8番らーめん)・七尾で七尾湾西岸道路・道の駅いおり(ソフトクリーム)・氷見の道の駅(かき氷)で金沢に帰りました。
結構暑くて、ばてそうでした。
カミさんはメッシュジャケットで正解、私は普通にジャケット着てたら暑かったな。

まあ、とりあえず楽しかった。
調子に乗ってピースとかしたら結構返事が返ってきてよかったよ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。