トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

Q持って散歩

2018-02-18 21:25:29 | お気軽撮影
やっと自宅の前も車が通れるくらい雪かきも終わり、早く春よ来いと願う今日この頃です。

さて、今日は久しぶりに、雪かき以外で外出できた休日でした。
あまり準備もしてなかったので、ペンタックスQ-S1と02レンズです。
正直写りもいまいちなので最近は出番も少ない・・・と思っていたら、デジタル機では使っているほうだった、意外だ。


金沢の港町、大野地区に行ってきたよ。




醤油屋さんが多いところです。
カミさんが、醤油買ってました。






家の近くの公園、雪も随分溶けたなあ。


家の傍、と言っても違う町会、散歩中に。
車が通れるようになっただけマシです。


お寺も雪が一杯。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。