トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

梅まつりツーリング

2018-03-18 22:35:11 | バイク
福井県の常神半島に梅を見に行ってきました。

ちょっとスタートが遅れたので高速ばかりのツーリングでした。
320キロほど走りました。
やっぱり楽しいな。

バイクはF800GSとF700GS、KLX125のバッテリーが心配・・・。
まあ、遠出しようとしてもKLX125は高速乗れないけどね。

カメラはOM-D E-M10 mark2を持って行きました。
レンズは14-42mmEZです。
コンパクトだしバイクの時は便利と思うのだけど、なぜか一眼レフにしたほうが撮影が楽しかったのではないかと思ってしまう・・・。


梅の里会館、まずは休憩。
梅茶が試飲できます。
美味しかったので、買いました。
梅ソフトも食べましたよ。


梅まつり開催中らしいです。
梅干しもお土産に買いましたが、塩分が少なくハチミツたっぷりの「お菓子な梅干し」を購入しましたよ。
おやつにも良さそう。


キットのズームレンズだから、写りはこんな感じで仕方ないでしょう。


これって梅か桜かよくわからなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。