トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

HONDA ADV150契約

2020-07-27 00:52:35 | バイク
カワサキKLX125を手放しましたが、実は7/23にホンダADV150の契約を済ませました。
備忘録的に書いておきます。

ホンダドリーム金沢で契約。
250cc未満なのでドリーム店じゃなくても新車購入できるのだけど、せっかくの新車なのでディーラーで購入しようかなと。

値引き無し!
KLX125がマズマズの金額で買い取られたのでサクッと話が決まってしまいました。
今年あきらめた北海道ツーリングのための資金を回します。

実は結婚25周年だったので夫婦で北海道ツーリングを楽しみにしていたのですが、銀婚記念スクーターとして購入して二人で乗ることにしました。
カミさんは私のF800GSには乗れないのですが、私はカミさんのF700GSには乗れます。
なので、F700GSとADV150でツーリングに行けば、途中でバイクを交換して走ることも可能です。

長距離、特に高速利用では、今までどおりF800GSとF700GSがストレスなく楽しいと思うけど、日帰りの下道ツーリングだったらありかな。
荷物も結構積めるから近場のキャンプも行けそう。

納車予定は9月中旬。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。